カテゴリ:ごあいさつ( 2 )

お知らせ

ただいま、トライフル社多忙につき、開店休業中です。

いつか気が向いたら、再開するかもしれません。

そのときまで、Salut!!

b0166392_11512717.jpg

[PR]
by trifle-blog | 2012-05-20 22:05 | ごあいさつ

ごあいさつ

このたび、トライフル社だよりを発行してみます。
わたしたちが気になっていること、おすすめしたい情報、レポートなどを
アートを中心に(あくまで中心に)綴っていきたいと思います。
展覧会やイベントなどおすすめ情報があったら教えてください。
(ただし載せるものは選ばせていただく場合があります)
トライフル社という架空の会社をつうじて
わたしたちの周りの人たちがこの場でそおっとつながってゆくといいなという願いもこめて。
                            トライフル社 ひよ&ちょり

b0166392_23433968.jpg


●ひよ
得意分野:日本美術、音楽、ミュージカル、など。
趣味:さんぽ。スイミング(平泳ぎ、背泳ぎ限定)。 
映画全般、日々勉強中。

●ちょり
得意分野:アートアニメ、東欧文化、クラシック音楽、など。
趣味:旅にでること。旅の予定をたてること。
近現代美術、日々勉強中。
[PR]
by trifle-blog | 2009-03-16 22:14 | ごあいさつ