人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< neues Jahr メリークリスマス☆ >>

New Year

あけまして。2010年。
ひきつづき、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年は寅年ということで、我がトラ社も縁起がよいのかどうなのか?!
冗談はさておき、トラ社の年末年始は、もはや恒例になりつつある海外渡航。
ちょりちゃんは北へ、私は南へ。
国内は毎年ちょこちょこ出かけますが、
今年こそは、二人で海外にも行ってみたいもんです。




New Year_b0166392_22314837.jpg


写真は、マウイ島はHaleakalaという山からの景色。
映画「2001年宇宙の旅」のロケ地にもなったところ。
3000Mほどの頂上は、まるでほかの惑星に来たかのような光景でした。
そこは無音の世界。
目の前には滑らかなクレーター。赤い土、白い砂。
なんとも言えない、ある種の神聖さを感じました。

ではでは、今年もよい一年をすごせますように。

(hiyo)
by trifle-blog | 2010-01-05 22:46 | トライフル社にようこそ
<< neues Jahr メリークリスマス☆ >>