人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お知らせ BLUE >>

歴史あり

更新途絶えてました、、すみません。
今年もよろしくお願いします(おそっ!)

さてさて、これもずいぶん前になってしまいましたが
我が社のhiyoさまがめでたくお誕生日を迎えられたということで・・・
ちょっとしたパーティがありましたーーー

そして、これまでの道のりを振り返るべく?hiyoさまの歴代キーパーソンたちが集合!
ともだちのともだち、、っておもしろいね。
話には聞いてたけどゆっくり会うのは初めてという人が多かったけど
やっぱりどこか、hiyoさまと仲いいだけのことはあるんだよね 笑
そんな交流がとても楽しかったです。

これからも歴史を作っていってね!道は長いのだ!おめでとう☆

ああっ瀬戸内日記続きどうしよう〜 笑

(chori)
by trifle-blog | 2011-02-16 16:34 | トライフル社にようこそ
<< お知らせ BLUE >>